• 2021年01月07日

    2021年がはじまりました☀本年もよろしくお願い申し上げます(^^)

    大変遅くなりましたが・・・

    あけましておめでとうございます🗻


    お正月もあっという間に過ぎ

    いつもの日常となりました😋

     

     

    本日は

    明日からの

    「緊急事態宣言」

    が再発令されました💦

     

     

     

    飲食店など、

    規制のかかる様々な業種に

    ご勤務の方々が辛い思いをされている事と

    思うと心が痛みます。

     

     

     

    暗く沈んでしまうニュースばかりですが

    少しでも心が静まるよう

    気持ちだけは明るく

    日常を楽しみながら過ごしましょう!!!!!!

     

     

    フオベルスタッフは

    本年も

    細心の注意を払いながら

    業務を行っております💪

     

     

     

    本日は七草粥をいただき

    「無病息災」を願う日ですネ🍂

    健康であることが当たり前ではなくなってきた

    昨今ですが・・・💦

     

    皆様のご健康をお祈りしながら

    心を込めていただきたいと思います♥

     

     

    どうかどうか

    いち早くこの辛い状況を抜け出す光が射しますように✨✨

     

    本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

     


    今年初のブログです。

    最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m


    ダスキン商品に関するご用命は

    0120-233-588

     

    又は

    以下をクリック☟

    https://www.forbell.jp

     

     

     

     

    お庭の管理は

    ダスキントータルグリーン

    0120-237-028

     

     

    不動産のスピード査定・買取は

    フオベル住宅事業部

    044-922-5520